2009年11月10日火曜日

花嫁は女性巡査:テキスト186です。彼女は、陳瑞しないと? (私は)

赤雪離れて見て、イェXiaofan顔をして警察の制服、シートを見て、彼女と一緒に虎、あなたの体から直接、陳瑞カバー、穏やかで銭志体の後ろに立って李レン役に立たない彼のポイントをこの権利は、Yexiaoファンの裏を見ている:"われわれは他の部署を訪問するつもりだイェジンアシスタント、と私はタスクの部下に責任をポイントを聞かせば、あなたは、過去のいくつかの指導者がその前に添付されます。"

"私は急いでいる、全体のようなハードヤンがないと、私がいると[OK]を、再度負傷した彼を見るこの紳士服を参照してください場合は、ドレスを着て、それは確かなので、彼のハードを停止するの傷に影響を与えるは、リーダーの部下への同情されるべきものは、ありませんか?"イエXiaofan冷たくも熱くもないよると、彼の目にしっかりと体のヤン赤い雪の上を修正しました。

陳瑞儀レン、心臓タオチーヤン雪イェジンXiaofanを与えるために考えられているが表示されます

0 件のコメント:

コメントを投稿